2013年12月24日

情報を提供した人は誰か?

まだ解っていない人たちへ

FJの情報を提供してくれた人とは?
まだアホな人がFJには多くいて FreeJapanはそんな悪いことしないわ
FJ運営ぐるみで工作を行っているなんて嘘だわきっと何かの間違えよというような勘違いをされている方がまだいるようです。
snsFJの誠実さを信じて、そんなことをする人間はいませんなどという。何処から湧いてきたのか解らない自信や信頼があるようですからここで情報提供をしてくれた人をお教えしましょう
FJの運営陣は全員反ウリイルボンです
一緒にウリイルボン潰しましょう
ウリイルボンという名前を作ったのはFJの運営陣の人です
2chの書き込みはFJが行っています
安田浩一と飯を食いに行ってでも myの弱点を引き出そうとしました
my日本が住所として使った某小学校に電ポコしてかなりの大成果を収めています

これらの情報は事実FJを一回目の退会をしようとしていた際にFJのある人物から引き留めの説得を受けた時の話です、ここまで晒して引き留めを行った人物とは・・・
my日本潰の要員に誘っているような感じです、
bandicam_20130724_170301691_2.jpg
これらの事実を教えてくれたのはid=65●1デル●ドさんです。
残念ながらメッセージのやり取りは画像保存しませんでしたが、その時はFJと対決することまで考えていなかったという過失
いや引き止めようとしたけれど無理だったという具合に本人も組み入れを伺わせる発言が残っています。
posted by 卑劣な者たちにおしよきを at 23:35| Comment(0) | 【【【工作員】】】SNSフリージャパンの醜態 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

